ご注文
- 電話での注文はできますか。
-
大変申し訳ありませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
ご注文は郵送またはFAXにて承っております。ご注文の際は、以下の書類にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
定期購入:オートシップ申請書
スポット購入:注文書書類は、マイページ→資料ダウンロード→申請書類よりダウンロードしてご利用ください。
定期購入の場合、書類が弊社に到着するタイミングによっては、翌々月のご注文となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - 領収書を発行してほしい。
-
お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。
メールにて送信または郵送いたします。
- 定期購入とは別で、今回のみ追加で購入したい。
-
注文書にご記入のうえ、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
注文書はマイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - 定期購入をスキップ(1回お休み)したい。
-
お手数ですが、お休み月の前月25日までにお問い合わせページよりご連絡ください。
- 定期購入を変更・中止したい。
-
定期購入の変更と中止は、郵送またはFAXにて承っております。
オートシップ(定期購入)申請書にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
オートシップ(定期購入)申請書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類よりダウンロードしてご利用ください。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、翌々月の変更・中止となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - 商品の注文後に変更やキャンセルはできますか?
-
すでに発送の手続きに入っている場合は、キャンセルや変更ができません。
お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。
お届け
- 商品はいつ届きますか。
-
【初回】
クレジットカードの場合は、カード決済が確認できた後、7営業日以内に発送いたします。
口座振替の場合は、弊社にてお振込みを確認した後、7営業日以内に発送いたします。【定期購入】
毎月12日(12日が休日の場合は翌営業日)にカード決済または口座振替にて引き落としが確認できた後、7営業日以内に発送いたします。 - 引っ越し前の住所に商品が発送されてしまいました。
-
恐れ入りますが、商品の発送後は弊社でお届け先の変更ができません。会員様から配送会社へのご連絡をお願いいたします。
- 商品をコンビニで受け取りたい。
-
恐れ入りますが、配送会社にお問い合わせください。
- 商品が届きません。
-
お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。
- クレジットカード決済または口座振替ができなかったため、商品が発送されませんでした。
商品を発送してもらいたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。 -
以下の口座にお振込みください。併せて注文書にご記入のうえ、郵送またはFAX(050-3172-7399)にてお送りください。
注文書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。弊社にてお振込みを確認した後、7営業日以内に発送いたします。
《お振込先》
GMOあおぞらネット銀行 法人営業部(0310-101)
普通 2103066 Drシリウス合同会社お客様振込口座《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - 長期不在等で商品が返送されてしまいました。再送してもらえますか。
-
お問い合わせページよりお問い合わせの上、往復の送料を弊社指定口座にお振込みください。
弊社にてお振込みを確認した後、7営業日以内にお送りします。
《お振込先》
GMOあおぞらネット銀行 法人営業部(0310-101)
普通 2103066 Drシリウス合同会社お客様振込口座 - 配送会社を変更してほしい。
-
大変申し訳ありませんが、ヤマト運輸のみとさせていただいております。
お支払い
- 口座引落の日を12日以外に変えたい。
-
大変申し訳ありませんが、毎月12日のみの設定となっております。12日が休日の場合は翌営業日の引き落としとなります。
- 利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。
- クレジットカード情報を登録・変更したい。
-
弊社専⽤の「決済ID取得電話番号」に電話し、決済IDを取得してください。
取得された決済IDをオートシップ申請書または注文書にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
決済ID取得電話番号:03-6832-6672
⾳声ガイダンスに従って、決済IDを取得してください。発信者番号の通知が必要です。
※弊社はクレジットカード決済代⾏サービスを(株)AXES Paymentに委託しております。オートシップ申請書または注文書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、翌々月の登録・変更となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - クレジットカードの有効期限のみを変更したい。
-
カード番号に変更がなくても、有効期限が変わる場合は決済IDの再取得が必要です。
弊社専⽤の「決済ID取得電話番号」に電話し、決済IDを取得してください。
取得された決済IDを注文書にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
決済ID取得電話番号:03-6832-6672
⾳声ガイダンスに従って、決済IDを取得してください。発信者番号の通知が必要です。
※弊社はクレジットカード決済代⾏サービスを(株)AXES Paymentに委託しております。注文書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、翌々月の変更となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - 口座振替情報を登録・変更したい。
-
口座振替依頼書にご記入、ご捺印いただき、前々月の25日までに以下の住所にお送りください。
口座振替依頼書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。ご提出後、翌々月の振替日より口座振替を開始いたします。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、3ヶ月後の登録・変更となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛PayPay銀行、セブン銀行(印鑑登録していない場合)、ソニー銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、auじぶん銀行、GMOあおぞらネット銀行の場合:
口座振替依頼書を銀行で受け付けた後、確認のために銀行から会員様へメールが届きます。
確認後に口座振替の手続きが行われるため、必ずご返信くださいますようお願いいたします。 - 支払方法を変更したい。
-
〈クレジットカードから口座振替に変更する場合〉
口座振替依頼書にご記入、ご捺印いただき、以下の住所へ前々月25日までにお送りください。
口座振替依頼書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類よりダウンロードしてご利用ください。ご提出後、翌々月の振替日より口座振替を開始いたします。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、3ヶ月後の変更となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛*PayPay銀行、セブン銀行(印鑑登録していない場合)、ソニー銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、auじぶん銀行、GMOあおぞらネット銀行の場合:
口座振替依頼書を銀行で受け付けた後、確認のために銀行から会員様へメールが届きます。
確認後に口座振替の手続きが行われるため、必ずご返信くださいますようお願いいたします。〈口座振替からクレジットカードに変更する場合〉
弊社専⽤の「決済ID取得電話番号」に電話し、決済IDを取得してください。
取得された決済IDを注文書にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
決済ID取得電話番号:03-6832-6672
⾳声ガイダンスに従って、決済IDを取得してください。発信者番号の通知が必要です。
※弊社はクレジットカード決済代⾏サービスを(株)AXES Paymentに委託しております。注文書は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、翌々月の変更となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - クレジットカードと口座振替以外の支払方法はありますか。
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大変申し訳ありませんが、お支払い方法はクレジットカードと口座振替のみです。
- 決済IDを発行したが、口座振替を継続することにしました。決済IDの取消は必要ですか?
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決済IDの取消は不要です。
- 商品の口座振替とコミッションの振込口座を分けることはできますか。
-
大変申し訳ありませんが、システム上、同一の口座とさせていただいております。
- 口座振替依頼書に届出印を捺印する欄がありますが、印鑑登録していない金融機関の場合はどのようにしたらよいでしょうか。
-
大変申し訳ありませんが、ご利用の金融機関にお問い合わせください。
口座振替依頼書に届出印を捺印する欄がありますが、どうしたら良いでしょうか。|GMOあおぞらネット銀行口座振替依頼書の捺印欄はどうしたらいいですか。 – PayPay銀行 (個人)
口座振替依頼書の捺印欄はどうしたらいいですか。 – PayPay銀行 (法人・個人事業主)
- (クレジットカードの場合)新規登録時に決済された後、1ヶ月以内に再度決済されました。
-
会員様の入会日に関わらず、毎月10日から15日の間に定期購入の決済を行っているためです。
- (クレジットカードの場合)カード会社の明細を確認したところ、2回決済されていました。
-
カード会社の締め日の関係で、同一明細に利用情報が2つ記載される場合があります。
その他
- コミッションプランや会員規約の詳細を教えてください。
-
恐れ入りますが、紹介者様にお問い合わせください。
- コミッションの金額はどこで確認できますか。
-
マイページ→ボーナス履歴からご確認ください。
毎月20日前後に前月分の金額がご覧いただけます。また、ボーナス明細書はダウンロードも可能です。
ボーナス明細書に記載されている項目の詳細につきましては、概要書面をご覧ください。
概要書面は、HPの下部「特定商取引法に基づく表記」からご覧いただけます。
- 概要書面を確認したい。
-
HPの下部「特定商取引法に基づく表記」からご覧いただけます。
- 会員種別の「ビジネス」と「愛用者」の違いは何ですか。
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コミッションに関係する項目です。
ビジネス:コミッションが発生します 愛用者:コミッションが発生しません
- 3ポジションにした場合、自分以外の2ポジションに他の人を登録できますか。
-
3ポジションの場合も、お一人のみの登録とさせていただいております。
そのため、他の方のお名前は登録できません。
- ポジション数を変更したい。
-
大変申し訳ありませんが、登録後のポジション変更は原則として受け付けておりません。
- 会員情報を変更したい。
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会員情報変更届にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて前月25日までにお送りください。
会員情報変更届は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類よりダウンロードしてご利用ください。
書類が弊社に到着するタイミングによっては、翌々月の変更となる場合がございます。
《送付先》
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目1番14号 コノトラビル7F
Drシリウス合同会社 宛 - マイページを確認したいので、ログインIDとパスワードを教えてください。
-
初回発送時に同封した「契約完了のお知らせ」をご覧ください。
「契約完了のお知らせ」を紛失された場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。メールにて送信または郵送いたします。
- 「契約完了のお知らせ」を紛失してしまったので、再発行してください。
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お手数をおかけしますが、お問い合わせページよりご連絡ください。メールにて送信または郵送いたします。
- 購入した商品は返品できますか。
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商品の返品・交換は原則として受け付けておりませんが、商品に不良・破損があった場合は商品受領後10日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。交換いたします。
返品・交換のルールについては、概要書面をご確認ください。
概要書面は、HPの下部「特定商取引法に基づく表記」からご覧いただけます。
- 退会したい。
-
退会届にご記入いただき、郵送またはFAX(050-3172-7399)にて、弊社への着日が前月25日までとなるようにお送りください。
退会届は、マイページ→資料ダウンロード→全て→申請書類からダウンロードしてご利用ください。
書類が到着するタイミングによっては、翌々月の退会となる場合がございます。
解決しないご不明点やお困りごとがございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。